2012年2月1日水曜日

仲良し三人組

Da Lua Blog 開設ってことで初投稿。ギターのチッタこと勇気です。よろしくです。

Da Lua を一言で置き換えるなら、仲良し三人組でしょうか。

大人になってまで仲良しって言葉で表す関係なんて、
ないもんだと思っていましたが、実はあるもんだ。

いい意味で気を使わない、気をつけないとリハがおしゃべりで終わる。。
そんな三人であります。

まあ、俺の場合は一人年上なんでたまに兄的存在になりますが。

ってどんな音楽なのか聴いたことない人にはわからない説明。。

音源はSomething RecordsのWebで!

そんな、のんびり三人組も今年は精力的に活動しています。

昨日の投稿にもあるように明後日3日金曜日は1月に続きJz Bratでのイベントに出演します!






Da Luaはオープニングバッターで19:00からです!1時間のステージです!
もちろん1月とは違うセットリストで望みます!
明後日以降はレコーディングに入ったりなので、ライブはしばらくおやすみに。
なので、ぜひ皆様聴きにきてくださいね!
1月に続き、メンバーの面白い話もあるとかないとか。。。

では!次は吾朗ちゃんの番かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿