2012年4月3日火曜日

浄智寺ライブは4月8日 午後1時半くらい。

昨日のブログに4月7日と書いてしまったダルーア浄智寺でのイベント出演の件ですが、
正しくは4月8日日曜日です。ほかにも素敵なミュージシャン多数出演です。
是非遊びにいらしてください!

http://chameleon-kamakura.com/michiru

今日はFM鎌倉出演させていただきましたー!
パーソナリティーの三根さんありがとうございました。楽しい1時間でした。
前回の福島ラジオに引き続き、FM鎌倉。
次はFM横浜、そのあとFM東京、Jウェーブと行きましょう。

久しぶりに、ダルーアという名前が名付けられたときのライブのことなどなど
思い出して、楽しかった。
明日は4月19日(木)モーションブルー横浜でのライブの打ち合わせを
メイとトリオのメイちゃんと。



           朝っぱらからうちのチッタはおちゃらけてます
                                         
                                         終わってから3人で行ったなぎさ珈琲店での海の景色。

0 件のコメント:

コメントを投稿