2012年4月18日水曜日

いよいよ明日!

ひさしぶりの更新になりました。
浄智寺ライブ後もDaLuaメンバー全員、がんばってました。

そう、明日のモーションブルー横浜でのライブのため。

Da Luaとしては久しぶりにサポートメンバーを入れてのライブ。
モーションブルーという大きな会場でのライブ。
ということで気合いも十分。

お知らせしていました、ドラマー杉山賢一郎、けんさんが体調不良のため出れなくなってしまいましたが、急遽、大変素敵な先輩に参加していただけることになりました。

SleepWalkerのメンバー、平戸祐介trio などなど、ジャズ、クラブジャズ界でご活躍中の
ドラマー藤井伸昭さんに参加にしていただきます!

Steel Panの宮本まいこさんと5人での演奏もお楽しみに! 


なので、皆さん19時からという少し早い時間ですが、仕事を早く切り上げて、(もしくはさぼって(笑))来ていただけると、大変うれしいです。

よろしくお願いいたします!

メンバー一同


0 件のコメント:

コメントを投稿