2012年4月20日金曜日

Motion Blue Yokohama ご来場ありがとうございました!

昨日、無事初ダルーア出演@モーションブルー横浜を終えることができました。
応援にかけつけてくださった皆様、平日の7時@横浜にも関わらず
本当にありがとうございました!

そしてメイとトリオありがとう!
メイちゃんとは、鎌倉ダフネでのバイト時代からの友達。
そいでもってドラムの松下さんはごろうのバンド、ゴリオでも
ヤセイコレクティブというバンドでも活躍中。
まったく正反対のバンドですが、個人的には1回目よりずっと今回のほうが
仲良くなれたし、それぞれの音楽に真摯に向き合えたライブだったなとおもいます。

そして今回ゲストに出演いただいた
藤井伸昭さん(ドラム)
宮本まいこちゃん(スチールパン、コーラス)
本当にありがとう!ダルーア3人のサウンドに丁寧に向き合って
一緒に良いものを作ろうとサポートしてくださいました。
こんな風に素敵なミュージシャンと自分たちの表現したいことを表現できるというのは
これ以上の幸せはありません。
そして何より、その音楽を聞いて、心に受け取ってくれようとする皆さんがいてこそです。
ジャズ、ロック、ボサノバ、Jポップ、ヒップホップいろんな音楽が好きだし
いろんな音楽に影響されているけれど
音楽がその場にいる人との会話のように伝わる言葉で
そして心のどこかにすーっと落ちるような
そんな音楽をダルーアではやっていきたいのです。

文体からお分かりかと思いますが、このブログを書いているのは
市川愛です。市川愛は、チッタの大ファンであり、片野ごろうの大ファンでもあると実感した昨日のライブでした。
撮影は、プロのカメラマン佐藤けんえいさんがしてくれました。
なので写真は後日またアップします。けんえいさんありがとう!


モーションブルーでいただいた賄いと
3人で帰りに食べたラーメンの写真でお別れしたいとおもいます。
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿