2012年7月3日火曜日

ダルーアライブ@鎌倉美学、ありがとうございました!

うちの片野がいつまでたってもブログを更新しないんで、
いてもたってもいられず、寝られず、市川愛更新します。

少し遅ればせながら、6月24日のダルーアライブ
立ち見が出るほどの満員御礼!たくさんの方にいらしていただき本当にありがとうございました!ステージ中に片野がトイレにいったり、
ステージ中に片野も市川愛も酔っぱらって意味のわからないことを口ばしったりと
いつも通り秋元勇気さんがだいぶハラハラしていたライブでした。
色々すいませんでした。。

ダルーア夏の月も、持っていたCD全て完売いただき、
とってもうれしい限りです。
次回作作りがいがあるってもんです。
今回のアルバムは9曲構成の予定。
タイトルまだ激しい論争中。
7月16日と20日でレコーディングが終わる予定です。
長かったですねーー。
でも、こうでもない、あーでもない、とアレンジを何度も変えたり、
一曲って4分くらいで終わっちゃうんですけど、
その4分が世の中に残るということは、
誰かのもとに届くということは、
お金を出してCDを買っていただくということは、
私達は、何がなんでも納得いくまで今の自分たちが
最大限に良いと思える作品を作らないといけないのです。
だから、時間がいくらかかろうとも、
いいものを作ろうとしています。

ダルーアでツアーとかしたいー!
がんばるーあ!
さ、それでは、ここで写真のコーナー。

まずは、1stと2ndステージの間で披露してくれた
チッタのコーナー。バンドメンバーが言うのもなんですけど、
チッタの弾き語り最高ですよ? 片野も市川も最前列で楽しみました。



基本的に、人が良い音楽を奏でているときに、自分がベースを弾かないでみていると
いてもたってもいられなくなる片野がはいり、

             2ndステージへと流れ、市川愛も入り最後は  
             おきまり、キラーチューン1+1でお別れ。
             なんと、鎌倉ダフネの社長が通りすがり、アンコールだけ
             聞いていってくれました。
             鎌倉ダフネ、この3人を引き合わせてくれてありがとう。


次回はダルーア
新百合ケ丘のホテルもりのというところの
ビアガーデンで、BGM的に音楽を奏でるのが次のライブ!
7月30日@新百合ケ丘ホテルもりの
もしよかったらビールのみに遊びにきてくださいな❤

CDのリリースパーティはいつできるかなああ。



0 件のコメント:

コメントを投稿