2012年7月24日火曜日

片野です。

こんばんわ! 満月の夜担当、片野吾朗です。 暑いですね。 市川がブログを更新しろとまぁうるさいので書いてます。 しかしなんであんなにうるさいのか。 今日はみんなと一緒に考えて行こうと思います。 基本的に市川は気持ちの浮き沈みが激しく、 グラフにしたら箱根ターンパイクみたいなのができあがります。 その点、僕は新東名。内陸をまっすぐです。 なので、イライラするんでしょう。 まぁそれは置いといて。 写真を載せたいんだけど、やり方わからないな。 今iPhoneからやってるのが間違い? まぁいいや。 宿題にしよ。 最近のチッタことちったは、もうなんか色々すごいっす。 ある意味ターンパイク。 夏は2人でよく飲むので、参加者募集中。 ダルーアは近々ストリートやるぜ! 是非缶ビール片手に来てくれ! 詳細は心して待て!おまえら!最高だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿