2012年9月13日木曜日

Da Lua 2 Daysお越しいただきありがとうございました!

原宿Bio Ojian Cafeでのライブ、
鎌倉 Onari Cafe でのライブ、
お越しいただきありがとうございました❤

原宿でのライブは、
タマルさん、オッツェくんと共演させていただき
盛りだくさんで楽しいライブになりました!
タマルさんとは、新潟越後湯沢で4年前にダルーアと対バンした経験があるという
大変感動的な再会ライブだったわけです。
というのは嘘で、別に大して感動的な再会ではなく「あ、どうもーその節はー!」程度の感じでしたが、これからが楽しみな対バンでした❤
タマルさん、いつも素敵な唄をありがとう❤

そして応援にきてくれたちょーハッピーなご一行様ありがとう!!




そいでもって、鎌倉のライブも、大成功!
すっごい久しぶりに、マイクを使わないでやりました。
チッタもアンプ無しです。
ごろうだけは、エレキベースなのでアンプがないと何もできないから
仕方なく使わせてやりました。
そんなごろうは、埼玉のライブから、急いできたために、タンクトップ。
(理屈が通ってません)
急いで急いで急いできたために、心があせあせしてたらしく、


                                                                  少しの間瞑想。

生き返ったごろうに安心のチッタ。




えー、最後は
今月ホテルモリノの控え室で
新しく発見した3人の遊び方でお別れしたいと思います。

                 木のポーズ。



はい、チッタの負けー



0 件のコメント:

コメントを投稿