2012年10月24日水曜日

時は流れて

吾郎ちゃんの投稿から流れがなんだか、変な感じになってますな。
この流れに乗るか乗らないか。

二人より大人なわたくし秋元勇気は乗りません。
得意技のスルーをします。

早いものでもう10月も終わりに近いです。

時は流れて半袖から長袖へ。金木犀の匂いが切なさをたっぷりと届けます。

匂いといえば、DaLuaのニューアルバムについては
いいっていうことだけをまだ匂わせている状態ですね。

もう少しでしっかりと発表があるかと。

そしてライブの方もいろいろとあります。

まずは今週末、九州にDa Lua初上陸。

Da Lua3Days in 九州

10月26日@長崎(詳細追って)
10月27日@福岡 D&Lux @ Bar Lily 
         21時オープンの少し夜遅めイベントでLIVE♪
10月28日@福岡 MArs presents - Live. Love. Life. - 春吉バルCLUTCH
18時オープンのイベントでLIVE♪
九州で活躍されているミュージシャンの方々とも共演できるみたいだし、コラボなんかもできそうなのですごく楽しみにします。

そして、九州から戻って

10月30日 上大岡 Dritte vegetable restaurant&cafe
とっても素敵な場所での満月&ハロウィンパーティーでのライブ。

と、なかなか忙しいですね。3人がんばります。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


写真は先日の片野吾朗、市川愛、ピアノは成田祐一 のダフネでのライブにゲストで2曲ほど参加しました。
Da Lua 結成場所でのライブも来年には。。


0 件のコメント:

コメントを投稿