2012年10月30日火曜日

Da Lua初九州の旅

さて、素敵すぎたこの3日間について、何から書こうか。

まじめにかいちゃうと、Da Luaブログとしてなりたたないので

やはり紙芝居風に書こうか。

それとも鵜用曲折よりみちBear風に書こうか。

ん?「よりみちBear」とは何かと。

いい質問ですね。
(この観客がいるかのように問いかけ語りかける文章の書法はG流(ごろう流)です)

よりみちBearについては後ほど触れるとして、
時系列にそって写真によるツアーの様子をご覧いただきたいとおもいます。
はい、こちらが今回の旅で市川愛をはじめとするDa Lua全メンバーがお世話になりっぱなしだった方。DJ Hisatooさん。類は共を呼ぶとは、よく言ったもので、
神様レベルの優しさと思いやりを持った彼の周りには、
本当に暖かい人ばかりが集まっていました。博多、佐世保の皆さん本当にありがとう。
必ずまたお会いしましょう!!!


彼の大いなる計らいによりなんと九州3Days 計4カ所でのLIVEが実現されました。金曜日に佐世保のたくわんのしっぽさん&2COカフェさんでのLIVE。土曜日は博多Bar Lilyさん。日曜日は春吉のクラッチ。全ての場所で、たくさんの出会いをいただきました。
突然ゲリラ的に現れた私達を暖かく迎えてくれて、CDを買ってくれて
本当にありがとうございました。おかげさまで、Firstアルバム「夏の月」は完売し、九州ツアーのためにつくったDa Lua1st&2nd特別スペシャルミックスminiCDもたくさんの方に買っていただきました。今回、2ndアルバム全国発売決定記念&夏の月iTunes配信開始を記念しての九州ツアーでしたが、そんなこと正直どうでもいいかもしれないとおもうくらい、心温まる時間の詰まった3日間でした。

今頭にうかぶ今回の旅で出会った全ての方、一人一人のことを書きたいですが、
かけないので、やはり4日間毎朝かかさず朝マックに向かったこの男について
ダルーアブログとして、書きたいとおもいます。
一日目だけ片野さんに同行させていただきました市川愛の観察結果です。
こちら、市川愛が食べたのは一個だけです。
あと3つは全て片野が食べました。

四日間もこんな朝ご飯を食べ続けられるっていうのは、
やっぱりこの人は、「どうかしている」んだろうなという結論を導くことができました。


私たちの愛するギタリスト&コンポーザー秋元勇気についても新事実が発覚しました。


市川愛のひげ眼鏡にも、片野ごろうのひげ眼鏡にある一定の違和感が存在するけれど



勇気君は、デフォルトでひげ眼鏡に似ていました。
本人少しだけショックだった模様です。



じゃ、この辺で。



追伸:これ以降は、このたびの美しい思い出を写真だけでご覧ください。
よりみちBearについての解説はTo be continue..













0 件のコメント:

コメントを投稿