2012年11月2日金曜日

Da Lua一同よりお知らせがあります。

いつも応援してくださっている皆様へ
Da Lua一同からお願いがあります。

まず一つ目のお願い。
新年1月8日火曜日の夜7時30分~だけは、
ぜひ予定を入れずに、カレンダー&手帳に
「Da Luaリリースライブ@渋谷セルリアンタワー JZBrat」と記入してください。
それが終わったら予約ボタンをポチ。
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2013/01/#20130108

次に二つ目のお願い。
一刻も早く、お近くのタワーレコードに行き
12月14日発売Da Luaの新作Full Moon の予約したいんですけど?」と言ってください。






あ!!
あーーーーーっ


あーあー

あーー。。。





言っちゃったーー。言っちゃったわーー。。。

ごめん、ごろちゃん、あきもっちゃん。

口が滑っていっちゃったわー。。。ごめん。。

でも、あきもっちゃん。アノことについては言ってないから安心して!


!!!!!!情報解禁!!!!!!!!
Da Lua セカンドアルバム
初のフルアルバム
"Full Moon"12月14日全国発売決定!!
全オリジナル9曲入り ¥2200
さらになんとTower Records初回特典あり
オリジナル未公開音源2曲入りCDを
先着順 数量限定でプレゼント!
今すぐお近くのタワーレコードへGo♪
ぜひ先行予約してください、お願いします!!
未公開音源①You are not Aloneの別バージョン
未公開音源②Cittaの"新しい日々"のDa Luaバージョン


デザイナーのフルタさん。本当にありがとう!ありがとうありがとうありがとう!


1/8(火)発売記念スペシャルLive@渋谷JZBrat
Da Lua3人と
バイオリン、ビオラ、ドラム、ピアノと
レコーディングメンバー大集結の二度とない
特別なライブになります!



ほんとうに、まじで、よろしくおねがいします!!!!!
(写真は名曲「明日への灯り」を生んでくれた越後湯沢での写真。新作収録曲です!)




0 件のコメント:

コメントを投稿