2012年12月15日土曜日

発売日を迎えて。

フェースブック、Twitter等で告知させていただきましたが、
Da Lua "Full Moon"昨日12月14日に発売させていただきました!

色々書きたいことはたくさんあるのですが、
まずはここに至るまでに、協力いただいた私達を囲む全ての皆様に
ありがとうございましたと深々お礼が言いたいです。
そんな一人一人に関しても、チッタが紹介してくれました。
Da Lua "Full Moon"は今回の協力メンバーが一人でも居なかったら実現しなかったアルバムです。ほんとうにありがとう。

レコーディング、ミックス、マスタリングが終わってから、
私はこんなに自分たちのアルバムを聞いてしまっては客観性も失うし、
新しいものを聞いて学ばなければとか思いながらも、
ほぼ毎日Full MoonをiPhoneにいれて、聞いていました。

今回のアルバムFull Moonは
コンセプトから始まったアルバムではありません。
私達からでてきた何かを少しづつ形にしていったものです。
だから、「誰かのため」とか「何かを実現したくて」とか
そんなたいそうな理想から始まったものではありませんが、
一人一人の中にあるイメージや、自分たちの心や、生きてきた足跡に忠実に、誠実に、素直に表現することを大切にしたアルバムです。

なので、LIVEにきてくださったり、
CDを買ってくれた皆様は、
秋元勇気、片野吾朗、市川愛のことを好きだなあと思ってくれているのだと思います。
だいぶ自意識過剰ですが、
ほんとうにそう思います。

だからこれからも私達は、
自分たち自身に誠実に、活動を続けていきたいです。
それは私達を応援してくれる方々にたいしても
誠実であるということだとおもうからです。

ふつつかバンドですが、
どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します!


Da Lua 市川愛



0 件のコメント:

コメントを投稿