2013年1月10日木曜日

DaLua@JZbrat2013.1.8

はい、そこのあなた。意外でしょう。吾朗です。

1月8日のFullMoon発売記念ライブ@JZbrat。

お越しいただき誠にありがとうございました。

今回はとてもありがたいことに早い段階でのsold out。

行きたかったけど、という方もいらっしゃいました。

そんな遠くから応援してくれた皆さまにもこの場をかりて感謝いたします。


そして今回のバンドメンバーの皆さん無しでは創れなかった素晴らしいサウンド。

素敵な空間を創ってくれたJZBratの方々。
アルバムの制作に関わっていただいた皆様。

ありがとうございました。
感謝しきれません。


「餅は餅屋」
今回の制作で強く感じたことです。
「一人一研究」
ある人の言葉です。今も深く心に刻まれています。

来ていただいたお客さん、、スタッフ、バンドメンバー、市川とcittaさんを演奏しながら見渡した時。ふと思いました。
ここにいる一人ひとりが毎日何かを必死に研究し、夢を現実に変えようとしている。
そう感じた瞬間僕の心の中でステージと客席の堺が無くなり、1つの空間が、人、物、全てが音楽を響かせました。

で、それを言葉にしようとしたら、なんだかエライことになりました。
お見苦しい姿をすみませんでした。



僕らができる事は最高の音楽を創り、最高の演奏を死ぬまで続けることです。
それしかできません。

だからまた手伝ってください。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿