2013年2月8日金曜日

鎌倉FM→Motion Blueバンドリハ→JZBrat復習

ご無沙汰しております。
えー、表題通り、時系列になぞって最近のDa Lua活動をお伝えできればと思い
筆を取った次第です。

まず、
2月6日(水)
おはよう鎌倉出演。
思った以上に市川愛がしゃべりすぎました。
でも、なんかすっごい楽しかったんです。
結局結論としては、市川と片野が秋元のことを愛しすぎているという感じでした。


なぞにシールドを耳に挿入しようと必死になる片野。
かわいい奴です。



次に
2月8日朝9時半ー12時半
やってまいりました、モーションブルーバンドリハ!
JZBratで最高の演奏をしてくれた矢野ミエさん、杉山賢一郎さん、糸永えりちゃん、新井めぐみちゃん。2月25日のモーションブルーもどうぞよろしく!

今回はですね、新曲があります。そしてJZBratで演奏しなかった曲も演奏します。
JZBratに入らしていただいた方も、更に感動できる!内容にしようとしていますので是非またお越しいただければ嬉しいです!
できたてほやほやのCitta 作曲”虹の門”
私がいうのもなんですが、信じられないくらいいい曲です!
なんというか、彼の曲はですね。いい過ぎない!
言い過ぎない良さがあります。
市川はですね、基本的にいいすぎるところがありますので、
こーなんというか聴く人や演奏する人、歌う人に余地を与える彼の曲は
本当にいい曲だなとおもうわけです。
というわけで皆さん、「虹の門」まじで必聴!!
2月25日モーションブルーはすぐそこに!



2月8日午後
Da Lua3人は、片野ごろうのご実家 長谷の収玄寺にお邪魔しまして、
「1月8日JZBratフルムーン発売記念LIVE」の上映会をしました。
自分たちのライブを復習しようという、大変志の高い行動です。
ライブ上映会を、美味しく飾ってくれた片野ごろうのパスタにも拍手!


自分たちのライブを見るというのは、
自分たちが話している姿をみるというのは、
すごーーーーく恥ずかしいんです。
でも、すごーーく勉強になります。
でも、いてもたってもいられないんです。見ている間は。
自分が話している姿をみていてもたってもいられない片野をご覧下さい。




さらば!





0 件のコメント:

コメントを投稿