2015年1月3日土曜日

2/7 (sat) Da Lua 冬の月リリースライブ@Motion Blue Yokohama 

明けましておめでとうございます!
今年のDa Luaも、マイペースに自分たちの音楽に誠実に進んで行きたいと思っていますので、どうぞサポートよろしくお願いします!

こちらのDa Lua Blogがご無沙汰してしまっていたのは
何を隠そうとにかく「冬の月」製作を冬のうちに完成させないとだからーーー!!

2009年夏に「夏の月」
2012年冬に「Full Moon」をリリースしましたが、
今回は、秋元、市川、片野で話し合い、会場限定で販売することにしました。
ですのでCDショップ、Amazon等では買えません。

今回のアルバムも、3人で曲作りをしました。
Da Luaは説明べたです。
メディアや、大型ショップで説明できるほど明確な形がありません。
秋元、市川、片野が今まで吸収してきたいろんな音楽を
いろんな形で3人が良い!と思う形で表現していきたいバンドです。
だから、そのときそのときで形も変わるし
世の中で「何何ジャンル」とカテゴリー分けされる、
そのカテゴリーもアルバム、曲のたびに違うとおもいます。
でも「良い」とおもう形は曲げたくない!

要するに、だから、
秋元勇気(Citta)、市川愛、片野吾朗
それぞれの音楽を好きだとおもってくれる皆さん
Da Luaのサウンドを好きだと思ってくれる皆さん
そしてライブに来てくださり目の前で感動してくれた人たち
そんな皆さんだけにお届けしたいのです!
確実な形で私たちの音楽を届けたいのです。

そして、そうこうしているうちにリリースライブは決定してしまいました!
2月7日 土曜日 Motion Blue Yokohamaです!
時間は17:30〜と19:30〜!
本日11:00〜予約開始です!
http://www.motionblue.co.jp/artists/da_lua/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿